GAMER ONLINE

App Store(iPhone,iPad) & Android Game Media

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)』HARD・EX曲のノートが分かる動画まとめ

 運営会社Klabの経営危機を救った(?)とも言われるリズムアクション&アドベンチャーゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)』。

 いわゆる音ゲーなのですが、複雑なノート(押すボタン)は動画で見返さないとなかなか把握できないもの。そこで課題各曲の動画(HARDとEXのみ)をまとめてみました。

通常曲HARD

●僕らのLIVE 君とのLIFE

 

● 友情ノーチェンジ

 

●Snow halation

 

●baby maybe 恋のボタン

 

●夏色えがおで1,2,Jump!

 

●Mermaid festa vol.1

 

●もぎゅっと"love"で接近中

 

●愛してるばんざーい!

 

●Wonderful Rush

 

●Oh,Love&Peace!

 

●僕らは今のなかで

 

●WILD STARS

 

●きっと青春が聞こえる

 

●輝夜の城で踊りたい

 

●ススメ→トゥモロウ

 

●No brand girls

 

●Wonder zone

 

日替わりライブ(HARD)

●Mermaid festa vol.2 ~Passionate~

 

●乙女式れんあい塾

 

●soldier game

 

●告白日和、です!

 

イベント曲(HARD)

●sweet&sweet holiday (Sweet Holiday) 

 

 ●知らないLove*教えてLove(月まで抱いて Love*Heart)

 

●ラブノベルス(なりたい私に)

 

●Love marginal(透明なこころ)

 

●ダイヤモンドプリンセスの憂鬱(ためいきプリンセス)

通常曲EX

●僕らのLIVE 君とのLIFE 

 

●友情ノーチェンジ 

 

●Snow halation

●baby maybe 恋のボタン

 

●夏色笑顔で1,2,Jump!

 ●もぎゅっと”love”で接近中!

 

●輝夜の城で踊りたい

 

●愛してるばんざーい!

 

●Mermaid festa vol.1