GAMER ONLINE

App Store(iPhone,iPad) & Android Game Media

『Little Bit Evil』攻略【UPGRADE編】

 →『Little Bit Evil』攻略まとめに戻る

・UPGRADEには、StarとSoulが必要

・同じUPGRADEを複数回とることもできる。

・ UPGRADEの振りなおしをしようとするとSoul総量が10%マイナスされる

・攻撃力減衰の影響をカットのUPGRADEのプラスマイナスが逆に出ている気がする

 

・遠隔系

Radius 攻撃範囲拡大

コスト:50(+7%)→55(+9%)→60(+11%)→65(+13%)→70(+15%)

Damage ダメージ増加

コスト:100(+9.5%)→125(+14%)→150(+18.5%)→175(+23%)→200(+27.5%)→225(+32%)→250(+36.5%)→275(+41%)→300(+45.5%)→325(+50%)

Godspeed 攻撃速度増加

コスト:100(+9%)→125(+13%)→150(+17%)→175(+21%)→200(+25%)

Golden Dinar 売却価格増加

コスト:50(+10%)→60(+15%)→70(+20%)→80(+25%)→90(+30%)

Defence Down 敵の防御力無視

コスト:110(-9.5%)→135(-14%)

Chance-o-Crit 確率でクリティカル

コスト:100(4%)→120(8%)

Crit Power クリティカルダメージ15%増加

コスト:150(+15%)→160(+20%)

Stunner コスト:150 14%の確率でスタン(Grenadier)

Stunner For Life コスト:100 スタン時間を1秒延ばす(Grenadier)

Snail Trail 移動速度ダウン(Spammer)

コスト:100(-10%)→120(-15%)→140(-20%)→160(-25%)→180(-30%)

Single Shot コスト:250 1%の確率で即死(Sniper)

 

・盾系

Health Pointer 召還モンスターのHPが増加

コスト:80(+9.5%)→90(+14%)→100(+18.5%)→110(+23%)→120(+27.5%)→130(+32%)→140(+36.5%)→150(+41%)→160(+45.5%)→170(+50%)

Power of Defence 召還モンスターの防御力増加

コスト:100(+9%)→110(+13%)→120(+17%)→130(+21%)→140(+25%)

Total Bargain 建設コストダウン

コスト:75(-9%)→90(-13%)→105(-17%)→120(-21%)→135(-25%)

Regenerator 召還モンスターの回復速度増加

コスト:150(+14%)→160(+18%)→170(+22%)→180(+26%)→190(+30%)

Ravage Damage 召還モンスターのダメージ増加

コスト:125(+10%)→135(+15%)→145(+20%)→155(+25%)→165(+30%)→175(+35%)→185(+40%)→195(+45%)→205(+50%)→215(+55%)

Bon Respawn 生成時間を早くする

コスト:125(+10%)→135(+15%)→145(+20%)→155(+25%)→165(+30%)

Defence Down 敵の防御力を無視

コスト:125(10%)→135(15%)→145(20%)→155(25%)→165(30%)→175(35%)→185(40%)→195(45%)→205(50%)→215(55%)

Damage Bouncer 受けたダメージの一部を相手に返す(Dark Knights)

コスト:150(10%)→165(15%)→180(20%)→195(25%)→210(30%)→225(35%)→240(40%)→255(45%)→270(50%)→285(55%)

Chance-o-Crit 確率でクリティカル(Archers)

コスト:175(4%)→200(8%)→225(12%)→250(16%)→275(20%)

Evasive Banshee 10%の確率で回避(Bansee)

コスト:150(10%)→165(15%)→180(20%)→195(25%)→210(30%)

 

・範囲系

Radius 攻撃範囲拡大

コスト:50(+5%)→60(+7.5%)→70(+10%)→80(+12.5%)→90(+15%)

More Damage! 攻撃力減衰の影響をカット

コスト:125(-10%)→135(-15%)→145(-20%)→155(-25%)→165(-30%)→175(-35%)→185(-40%)→195(-45%)→205(-50%)→215(-55%)

Stunner 確率でスタンさせる

コスト:130(9%)→150(13%)→170(17%)→190(21%)→210(25%)

Stunner For Life スタン時間を延ばす

コスト:200(+0.5秒)→265(+1秒)→330(+1.5秒)→395(+2秒)→460(+2.5秒)

Damage ダメージ増加

コスト:150(+4%)→185(+8%)→220(+12%)→255(+16%)→290(+20%)

Godspeed 攻撃速度増加

コスト:160(+5%)→170(+7.5%)→180(+10%)→190(+12.5%)→200(+15%)

Napalm Burner 延焼時間を延ばす(Napalm)

コスト:150(+9.5%)→170(+14%)→190(+18.5%)→210(+23%)→230(+27.5%)→250(+32%)→270(+36.5%)→290(+41%)→310(+45.5%)→330(+50%)

Extra Arrow コスト:225 15%の確率で再攻撃(Artillery)

Defence Down 敵の防御力を無視(Generator)

コスト:200(10%)→210(15%)→220(20%)→230(25%)→240(30%)→250(35%)→260(40%)→270(45%)→280(50%)→290(55%)

 

・魔法系

No Magical Defence 敵の防御力を無視

コスト:130(7.5%)→140(10%)→150(12.5%)→160(15%)→170(17.5%)→180(20%)→190(22.5%)→200(25%)→210(27.5%)→220(30%)

Damage ダメージ増加

コスト:150(+4%)→165(+6.5%)→180(+9%)→195(+11.5%)→210(+14%)

Total Bargain 建設コストダウン

コスト:80(-5%)→100(-7.5%)→120(-10%)→140(-12.5%)→160(-15%)

Radius 攻撃範囲拡大

コスト:145(+5%)→155(+7.5%)→165(+10%)→175(+12.5%)→185(+15%)

Godspeed 攻撃速度増加

コスト:165(+5%)→180(+7.5%)→195(+10%)→210(+12.5%)→225(+15%)

Chance-o-Crit 確率でクリティカル

コスト:160(2.5%)→200(5%)

Teleportus 確率でテレポート

コスト:225(5%)→270(7.5%)

Freezer 凍結時間を延ばす(Ice Adept)

コスト:180(+10%)→215(+15%)

Extra Poison コスト:270 毒時間を10%延ばす(Dark Druid)

More Fire! コスト:180 攻撃力減衰の影響を9%カット(Fire Apprentice)

 

・鈍足系

Radius 攻撃範囲拡大

コスト:60(+5%)→90(+10%)→120(+15%)→150(+20%)→180(+25%)

Godspeed 攻撃速度増加

コスト:130(+9.5%)→160(+14%)→190(+18.5%)→220(+23%)→250(+27.5%)

Total Bargain 建設コストダウン

コスト:80(-4%)→80(-8%)→110(-12%)→140(-16%)→170(-20%)

Demoness To Stay 魅了時間を増加(Demoness)

コスト:120(+9.5%)→150(+14%)

Shifty Dinar 売却価格増加(Shapeshifter)

コスト:75(+15%)→110(+20%)

Defence Eraser 敵の防御力を下げる(Eye of Terror)

コスト:130(-5%)→165(-10%)

 

・Lightning

Sky-High Damage ダメージ増加

コスト:90(+9.5%)→115(+14%)→140(+18.5%)→165(+23%)→190(+27.5%)→215(+32%)→240(+36.5%)→265(+41%)→290(+45.5%)→315(+50%)

Power Recharger 再使用時間を9.5%早くする

コスト:100(+9.5%)→125(+14%)→150(+18.5%)→175(+23%)→200(+27.5%)→225(+32%)→250(+36.5%)→275(+41%)→300(+45.5%)→325(+50%)

Extra Flash 攻撃力減衰の影響をカット

コスト:115(-10%)→130(-15%)

Chance-o-Crit 確率でクリティカル

コスト:115(5%)→145(10%)

Crit Power クリティカルダメージ増加

コスト:115(+10%)→145(15%)

Defence Down 敵の防御力を減らす

コスト:120(-10%)→140(-15%)→160(-20%)→180(-25%)→200(-30%)

Stunner 確率でスタン

コスト:100(10%)→130(15%)→160(20%)→190(25%)→220(30%)

Stunner For Life スタン時間を延ばす

コスト:100(+1秒)→130(+1.5秒)→160(+2秒)→190(+2.5秒)

 

・Teleport

Power Recharger 再使用時間を早くする

コスト:70(+5%)→105(+10%)→140(+15%)→175(+20%)→210(+25%)→245(+30%)→280(+35%)→315(+40%)→350(+45%)→385(+50%)

Take a Break Teleportエリアのアクティブ時間を延ばす

コスト:40(+5%)→60(10%)→80(15%)→100(20%)

Slingshot テレポート距離増加

コスト:160(+5%)→180(+10%)

Tele Count テレポートできる敵を1体増やす

コスト:200(+1体)→305(+2体)→410(+3体)→515(+4体)→620(+5体)

Damage テレポートした敵のHPを減らす

コスト:200(5%)→305(7.5%)→410(10%)→515(12.5%)→620(15%)

 

・MacHellman

Damage From Hell 悪魔の攻撃力増加

コスト:200(+20%)→300(+40%)→400(+60%)→500(+80%)→600(+100%)

Visit From Hell 悪魔の召還時間延長

コスト:150(+10%)→180(+15%)→210(+20%)→240(+25%)→270(+30%)→300(+35%)→330(+40%)→360(+45%)→390(+50%)→420(+55%)

Recharge In Hell 再使用時間を早くする

コスト:165(+9%)→200(+13%)→235(+17%)→270(+21%)→305(+25%)

Regards From Hell 悪魔登場時のダメージ増加

コスト:200(+20%)→270(+35%)→340(+50%)→410(+65%)→480(+80%)

No Defence In Hell 敵の防御力低下

コスト:170(-10%)→185(-15%)→200(-20%)→215(-25%)→230(-30%)→245(-35%)→260(-40%)→275(-45%)→290(-50%)→305(-55%)

Chance-o-Crit 確率でクリティカル

コスト:100(5%)→140(10%)→180(15%)→220(20%)→260(25%)

Hell  Of A Crit クリティカルダメージ増加

コスト:115(+10%)→140(+15%)→165(+20%)→190(+25%)→215(+30%)→240(+35%)→265(+40%)→290(+45%)→315(+50%)→340(+55%)

Hell Of A Reward 悪魔での討伐報酬増加

コスト:250(+50%)→330(+100%)→410(+150%)→490(+200%)

 

・そのほか

Golden Start スタート時のSoulが増える

コスト:250(+5%)→325(+10%)→400(+15%)→475(+20%)→550(+25%)

Your Premium 敵討伐報酬が増える

コスト:300(+10%)→330(+15%)→360(+20%)→390(+25%)→420(+30%)

Wave Delay WAVEの開始時間を遅らせる

コスト:200(+10%)→250(+15%)→300(+20%)→350(+25%)→400(+30%)

Priceless Landmark Landmarkの起動コストをダウン

コスト:175(-5%)→185(-7.5%)→195(-10%)→205(-12.5%)→215(-15%)

Extra Health コスト:350 ライフを1増やす