GAMER ONLINE

App Store(iPhone,iPad) & Android Game Media

『LINE ポコポコ』攻略【チェリーを稼ぐためのコツ】

 動かせる回数を増やすためのりんごを買うために必要なチェリー。課金してダイヤから購入するのが早道ですが、無課金でもある程度は集められます。

 →『LINE ポコポコ』徹底攻略データベースTOPに戻る

▼簡単なステージを周回する

 ステージをクリアすると、残った手数分のチェリーをもらえます。そこで、クリアしやすく、手数が残りやすいステージを周回するチェリー稼ぎがあります。中盤以降のステージには盤面にチェリーのあるステージもあるので、自信があればそこでもいいかもしれません。

 おすすめは手数が多く、カギを2つ落とすだけでいいステージ17です。

 

▼チェリーステージをプレイする

 分岐の先にある宝箱をクリックすると、チェリーがたくさんもらえるチェリーステージをプレイできます。そのため、できるだけ多くの宝箱をクリックできるように進めておくとお得。ただし、1つの宝箱につき1日1回しかプレイできません。

 

▼友達招待を活用する

 LINE友達を1人招待するごとに100チェリーもらえるので、これを利用するのが一番早いです。

 招待した人にメッセージを送るのを避けたいなら、いったんブロックしてからゲームで招待してブロック解除すると、送らずに済みます。

 また、有志がLINEゲーム招待用の空IDを作成しているので、友達追加して、招待する方法もあります。