GAMER ONLINE

App Store(iPhone,iPad) & Android Game Media

『LINE ポコポコ』攻略【ステージ118-1のコツ&白花・星花クリア動画】

 →『LINE ポコポコ』攻略【エリア9(ステージ116~130)のコツ&白花・星花クリア動画一覧】に戻る

 →『LINE ポコポコ』徹底攻略データベースTOPに戻る

f:id:michsuzuki:20150208101359p:plain

 1回目の石版は左下、2回目の石版は右下、3回目の石版は右上の離れ小島に出現します。

 まずは左エリアで下のおじゃま草を削っていくのですが、右寄りに消していくと、右下のおじゃま草を消しやすくなります。この過程で、右上の離れ小島のおじゃま草も削っておければベスト。爆弾は左エリアのおじゃま草が削れるまでは、縦・横どちらのやじるし爆弾も有効ですが、削れた後は基本的に横方向のやじるし爆弾しかいらなくなります。手数がかなりシビアなので、開幕で配置が悪ければすぐにやり直しで。

 右下エリアでは、ワープゾーンからどのブロックが来るか把握したした上で消す。3つ目の石版は普通に消すのが困難なので、爆弾の組み合わせを狙っていく必要があります。