GAMER ONLINE

App Store(iPhone,iPad) & Android Game Media

『ねこあつめ』攻略【猫がくれるたからもの一覧(画像あり、Ver.1.3.0)】

 →『ねこあつめ』徹底攻略データベースTOPに戻る

 訪れたねこがたまに宝物をくれることがあります。各ねこがそれぞれ1つの宝物を持っています。

名前くれる猫説明
花がらの首輪 しろねこさん 花がらの小さな首輪
柔らかいブラシ くろねこさん 柔らかな毛のブラシ
ひかる輪っか しろくろさん 夜店で売られているあれ
  せみのぬけがら はいいろさん 硬くて軽い抜け殻
  つやつやのどんぐり とびみけさん つやつやで綺麗などんぐり
  貝がらのイヤリング ちゃとらさん 綺麗な貝がらに
小さいビーズがつけられている
  缶バッヂ しろちゃとらさん 当たるとカチャカチャと音がする
  湿気ったマッチ みけさん 湿気ってしまって火はつかない
  なにかの種 しまみけさん なんの種かわからない
  猫じゃらしの先っぽ さびがらさん 今まで戦った戦利品?
  くじびき券 はちわれさん どこかの商店街のくじびき券
  押し花のしおり ぽいんとさん 紫色の花がついたしおり
  小さな軍手 くつしたさん 手作りの小さな軍手
  汚れたぬいぐるみ はいしろさん 小さなペンギン(?)のぬいぐるみ
  かまぼこの板 きじとらさん ほのかにかまぼこの香りがする板
  砂時計 しろきじさん 青い砂の入った砂時計
  使い捨てカイロ さばとらさん 使い終わってカッチカチ
になっているカイロ
  ならない鈴 しろさばさん ならないように細工された鈴
  オモチャの手鏡 おっどさん 丈夫でちいさな手鏡
  カラーロウソク ぶちさん 色付きのカラフルなロウソク
  古い十円玉 とーびーさん 側面がギザギザしている
  サイコロ ちゃはちさん 普通の6面サイコロ
これで迷うことはない
鳥の羽 むぎわらさん 大きくて美しい
猛きん類の羽根
清潔なハンカチ あかげさん 洗いたての綺麗な
小さめのハンカチ
  くりーむさん  
眼鏡のレンズ あかさびさん 眼鏡のレンズ部分
かなり度が強い
子ども用の腕章 しろとらさん テカテカしたビニールの腕章
安全ピンで止めるタイプ
変わったスプーン くろぶちさん スプーンの先が割れていて
フォークのようにも使える
よれよれのはがき くろとらさん 何か書かれていたみたいだけど
にじんで読めない
しまらないタッパー はいはちさん 噛みあとが沢山あるタッパー
綺麗に洗われている
  サインボール たてじまさん サインらしき文字がある
野球ボール
  羽根付き帽子 ながぐつさん 水鳥の羽根があしらわれた
綺麗な小さめの帽子
  綺麗な石 ぷりんすさん 濁りのない綺麗な石
価値は不明
  銀のタグ なべねこさん 何も書かれていない銀色のタグ
  不思議な形の石 ねこまたさん なんだかとてもパワーを感じる
特徴的な形の石細工
  小判 こいこいさん キラキラと眩しい小判
  年代物のコンパス やまねこさん なかなか止まらないコンパス
  手作りの切符 えきちょうさん 子どもが作ったような切符
にじんで字が読めない
  かつお節 まんぞくさん 爪でとがれたような跡がある
とてもいい香りがする
  不明の通行手形 おさむらいさん 綺麗な木目の通行手形
どこの関所かわからない
  大きいサングラス あめしょさん 日光以外も遮りたい時の
おおきなサングラス
  専用の伸ばし棒 びすとろさん ねこの手にフィットする
オーダーメイドの伸ばし棒
上質な筆 まろまゆさん 新品の先の尖った筆
上質な毛でつくられている
変わった杖 すふぃんさん

変わった形の杖
持つと不思議な気持ちになる

コーヒーカップ かふぇさん 小ぶりで綺麗なコーヒーカップ
口当たりも柔らかい