GAMER ONLINE

App Store(iPhone,iPad) & Android Game Media

アプリ『俺の校長3D』徹底攻略データベースwiki TOP

 SHUJI NAKANISHIさんの『俺の校長3D』のレア校長やレア生徒を出せる話題、レアアクションなどが出る話題(ネタバレ)をwikiのようにまとめています。

 今後のアップデートにも対応予定なので、よろしければブックマークいただければ。10月8日にAndroidで2.0アップデート。

 →『俺の校長3D』攻略【生徒を増減させる隠しワード一覧】

 →『俺の校長3D』攻略【校長のランクと必要スコア一覧】

 →『俺の校長3D』攻略【図鑑の生存率を埋めるための隠しワード一覧】

 →『俺の校長3D』攻略【図鑑のレア生徒を出すための隠しワード一覧】

 →『俺の校長3D』攻略【図鑑のレア校長を出すための隠しワード一覧】

 →『俺の校長3D』攻略【UUUMコレクション(YouTuber)を出すための隠しワード一覧】

 →『俺の校長3D』攻略【特別な演出が入る隠しワード一覧】

 →『俺の校長3D』攻略【YouTuberによる紹介動画一覧】

 

▼『俺の校長3D』の感想・レビュー

 累計150万ダウンロードを記録した『俺の校長』の続編。主人公は校長先生。さまざまな言葉を打ち込み、学校の朝礼で話題にすることで、どれだけ多くの生徒たちが耐えられるかを試します。

 非常にシンプルなゲームでありながら、レア校長やレア生徒といった隠し要素を探すために苦心していると、あっという間に時間が経っていたりします。

 また、HIKAKINやはじめしゃちょーといったUUUM所属のYouTuberとのコラボも現代的で新しい試みになっています。

 作者のナカニシさんのTwitterアカウント(@sn630)では、『俺の校長』シリーズに関する情報をつぶやいています。

 

▼『俺の校長3D』にハマった、やり尽くした人におすすめの無料アプリ