GAMER ONLINE

App Store(iPhone,iPad) & Android Game Media

『Troll Face Quest Classic』完全攻略・全レベルのコツとクリア動画一覧(トロールフェイスクエストクラシック)

  iPhone(アイフォン)、Android(アンドロイド)の謎解きアプリ『Troll Face Quest Classic』(トロールフェイスクエストクラシック)の解答(ネタバレ)をwikiのようにまとめています。

Troll Face Quest Classic

Troll Face Quest Classic

  • SPIL GAMES
  • ゲーム
  • 無料

 各ステージの攻略のコツやクリア動画は次のリンクから。今後のアップデートにも対応予定なので、よろしければブックマークいただければ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36        

 帽子を拾えるのはレベル6、10、11、14、18、22、25、27、31、36

▼シークレットレベル

 帽子を10個すべて集めるとプレイできます

37

▼アプリの説明

 いたずら心に戻って、見慣れてはいるはずなのに斬新で面白いクイズと、くだらないのに笑っちゃう答えを見つけよう。おかしな2Dポイント+クリック式パズルに理論なんていらないゾ。トロールフェイスクエストクラシックは、おかしくってワイルドな超人気シリーズの最高レベルを組み合わせて新しくなった謎解きゲーム。高速でやってくる予測もできないクイズの超面白ジョークと斬新な引っかけネタに、もう大爆笑!

 めっちゃ面白い!

 30以上のレベルをクリアして、奇想天外なトラブルを切り抜けよう。面白い脱出ゲームで運(不運?!)をつかめ!オンラインでもオフラインでもプレイできてWiFiは不要。大うけ大爆笑してベストトライアルでお気に入りをたくさん見つけよう!お笑い不足もこれで解消間違いなし!

特徴:
-笑える変ななぞなぞ30種類以上!
- コミカルなキモかわキャラ!
- 奇想天外なシチュエーション!
- 独特な画風
- オフラインでプレイ可能!

 まだまだあるよ!
 このゲームの引っかけクイズを解いて笑ってる間に、脳トレもできちゃう。トロールフェイスは、敵をからかってブルーな気分を吹き飛ばそうと、容赦なく引っかけてきます。脱出できるかな?やっつける?それともやられちゃう?気まぐれな面白シチュエーションに何度もドッキリ仕掛けられたり、だまされたり。あきらめないでトロールフェイスが仕掛けるゲームでコイツをやっつけよう。

 

▼『Troll Face Quest Classic』の感想・レビュー

 『Troll Face Quest』シリーズの1つで、さまざまな謎かけを解いていくiPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)の無料ゲームアプリです。脱出ゲームと似たプレイ感覚があります。“Classic”というタイトルの通り、画面が白黒になっています。

 各レベルは基本的にとんち問題で、ストレートに問題文の通りに解ける問題はありません。一見、クリアしていないようでも、クリアできたりして驚きます。

 

▼なぞなぞやクイズが好きな人にオススメの無料アプリ