GAMER ONLINE

App Store(iPhone,iPad) & Android Game Media

『ねこあつめ』攻略【ゴハンやグッズの一覧(画像、動画あり、Ver.1.3.0)】

 →『ねこあつめ』徹底攻略データベースTOPに戻る

 おかいものから購入できるゴハン、にぼし交換、グッズの一覧です。

 猫が動くグッズについては、名前のリンクからは猫が遊んでいる動画に飛べます。

▼ゴハン

名前値段説明
  お徳用かりかり タダ お徳用かりかり
贅沢品ではないけれど
味も大きさもまぁ合格
  高級かりかり 30にぼし 高品質な食材を使用した
バランスのとれた総合栄養食
ねこあつめ力がアップ!
  猫缶 3金にぼし マグロ&カツオの大人気猫缶
しらす配合で栄養も満点!
ねこあつめ力が激アップ!!
かつおぶし猫缶 7金にぼし 大人気猫缶にかつおぶしの
ふりかけ付きが登場!
長時間の満足を保障!
  高級マグロ猫缶 12金にぼし 上質のマグロのみを使用することで
味にうるさいねこちゃんも大絶賛!
ねこちゃんとの距離もぐっと近づくはず!
  お刺身 5金にぼし 新鮮な魚のお刺身
サビ・ツマ抜きでねこちゃんも安心!
高級志向のねこちゃんに是非!

▼にぼし交換

名前値段説明
にぼし交換 10金にぼし 金にぼし10こを
ふつうのにぼし250こに交換
金にぼし交換 500にぼし ふつうのにぼし500こを
金にぼし10こに交換

▼グッズ

名前値段説明
野球ボール 90にぼし ほどよい握りごたえの
野球ボール
やんちゃなキミのため!
ゴムボール(赤) 60にぼし ぼよんぼよんとはねる
ゴム製の赤いボール
柔らかさと弾力で飽きがこない!
ゴムボール(黄) 60にぼし ぼよんぼよんとはねる
ゴム製の黄色いボール
柔らかさと弾力で飽きがこない!
ゴムボール(青) 60にぼし  ぼよんぼよんとはねる
ゴム製の青いボール
柔らかさと弾力で飽きがこない!
スイカ玉 80にぼし スイカ模様の大きめボール
暑い季節は見てるだけで
涼しいかも?
ピンポン球 50にぼし コンコン固くはずむ音と
転がった時の音に興味津々
まちがいなし!
サッカーボール 10金にぼし ルール無用のサッカーねこ
育成マシーン!
目指せCリーガー
もっちりボール 80にぼし もっちりとした不思議な感触
不思議な感触にねこちゃんも
きっと夢中!?
毛糸玉 120にぼし やわらかな毛糸をあえて
ぐるぐるぎゅっと丸めた毛糸玉
大きめで遊び道具にぴったり
まり 25金にぼし 本物の手まりのような質感の
ねこちゃん用のまりです
ケーキ箱 40にぼし 中身がカラっぽのケーキ箱
ほんのり甘いにおい
ダンボール(小) 70にぼし 謎の多い不思議な魅力の小箱
ダンボール(中) 100にぼし 謎の多い不思議な魅力の箱
ダンボールドライブ 15金にぼし 車型に工作したダンボール
中は広々空間!
ハウスデラックス 40金にぼし ダンボール職人作!
なかは薄暗くすずしく快適
きっとご満足いただけます
カフェデラックス 50金にぼし ダンボール職人第二弾!
今度はオシャレなカフェで
ゆったりおすごしください
お座布団(紫) 120にぼし 綿がいいかんじにぺったりした
お座布団
それが良いというお客様の声多数
お座布団(黄) 120にぼし 綿がいいかんじにぺったりした
お座布団
渋目の気品を感じさせる黄色
お座布団(緑) 120にぼし 綿がいいかんじにぺったりした
お座布団
落ち着いた雰囲気を漂わせる緑
ちりめん座布団 20金にぼし 高級ちりめんを使用した
由緒ある座布団
ちがいのわかる方へ是非
さくら座布団 220にぼし 絹の手触りの触り心地
さくら柄の座布団
クッション(ベージュ) 100にぼし ふんわりくっしょん
ぬけ毛がからまない生地を採用
おちついたベージュカラー
クッション(ピンク) 100にぼし ふんわりくっしょん
ぬけ毛がからまない生地を採用
かわいらしいピンク
クッション(ブラウン) 100にぼし ふんわりくっしょん
ぬけ毛がからまない生地を採用
渋い大人の雰囲気ブラウン
クッション(イエロー) 100にぼし ふんわりくっしょん
ぬけ毛がからまない生地を採用
あかるい気分のイエロー
クッション(グリーン) 100にぼし ふんわりくっしょん
ぬけ毛がからまない生地を採用
しっとりさわやかグリーン
極厚ひんやりマット 130にぼし 夏場のおともひんやりクッション
大容量のやわらか冷却ジェルが
長時間の快適さを約束
極冷アルミプレート 150にぼし 暑い日に快適エリアを作成!
表面は防汚塗装がされているので
お手入れもさっと拭くだけ
天然大理石プレート 30金にぼし 上品な色合いの大理石を使用
表面のみを磨き上げているので
すべりません
ひんやりマットL 390にぼし ひんやりクッションジェルを
ふんだんに使用した
大型ひんやりマット
もこもこクッション 170にぼし もっこもこのふわふわに
つつまれたような感触が
良い夢見をサポートします
ひつじクッション 250にぼし もこもこクッション第2弾!
こんどのもこもこはなんと羊!
桜餅クッション 12金にぼし 桜餅とねこ!
もちもちしたクッションが
ねこちゃんを包み込みます
ドーム型クッション 15金にぼし 大きな口におしゃれな耳
ほどよいサイズのマイスペース
はいかがでしょうか
ねこちぐら 380にぼし 素朴な感じのするワラで編まれた
ねこ用の伝統工芸品
高級クッション 20金にぼし 高級でエレガントなクッション
気分は王様、お姫様
座り心地も見た目もゴージャス
ビーズクッション 10金にぼし ビーズの入ったクッション
ザクザクした感触が刺激的
普通のクッションに飽きたらコレ
ビッグクッション 25金にぼし 大型のビーズクッション
静電気がおこりにくい素材なので
安心してごろごろしていただけます
ハンモック(黄) 210にぼし 丈夫でやや伸びる布張りの
小型ハンモック
ガタつき防止処理済みの台付き
ハンモック(桃) 210にぼし 柔らかで少し伸びる布張りの
小型ハンモック
ガタつき防止処理済みの台付き
ハンモック(ゴザ) 220にぼし 細かく編まれたゴザ張りの
小型ハンモック
ガタつき防止処理済みの台付き
高級ハンモック 35金にぼし 絶妙に伸縮する布張りの
小型高級ハンモック
台自体がしなるためガタつかない
ナチュラルテント 170にぼし 中はひんやり爽やか
折りたたんで収納可能!
自然な色が心地よい風を演出
テント・レッドモダン 22金にぼし 中はひんやり爽やか
折りたたんで収納可能!
アーティフルな色合い
テント・ブリザード 190にぼし 中はひんやり爽やか
折りたたんで収納可能!
氷のかまくらをイメージ
テント・ピラミッド 190にぼし 中はひんやり爽やか
折りたたんで収納可能!
これなら暑さも関係ない!?
あったかくつした 110にぼし ふんわりやわらか素材を使用
足先まであったか
伸縮性の高いフリーサイズ
ぼんぼんくつした 12金にぼし ふんわりやわらか素材を使用
足先まであったか
伸縮性の高いフリーサイズ
のだてがさ 50金にぼし 置くだけでお茶会の雰囲気
どこに置いても和の空間に
早変わり!
ビーチパラソル 340にぼし 日除けはもちろん風通しも抜群の
繊維を使用しています
UVカット加工も万全!
2段式タワー 200にぼし シンプルな2段のタワー
登ったりして遊ぼう
3段式タワー 320にぼし 2つ繋がった3段のタワー
高さ2倍で楽しさも2倍
落っこちないように注意しよう
アスレチックタワー 500にぼし 立体的なアスレチックタワー
1つで色々な遊び方が楽しめて
健康にもGood!!
アスレチックEX 50金にぼし より立体的なアスレチックタワー
複雑な形で遊びがさらに楽しくなる
降りられなくならないようにご注意を
モダンタワー 800にぼし おしゃれな雰囲気のタワー
インテリアとしてもご利用いただけます
トンネル(I型) 160にぼし I字型のトンネル
出たり入ったりして遊ぼう
通れなくなったら太り気味かも?
トンネル(U型) 160にぼし U字型のトンネル
曲がっているので少し難しくなった
体が硬いと曲がれない
トンネル(T型) 200にぼし T字型のトンネル
出口が2つで迷っちゃう
立体型トンネル 20金にぼし 立体的なトンネル
複雑な形はまるで秘密基地
飽きずに何度でも楽しめる
鯉のぼりトンネル 18金にぼし 鯉のぼりのトンネル
魚の模様がねこたちを刺激する?!
ちくわトンネル 240にぼし ちくわを模したトンネル
夢のように大きなちくわで
思う存分に楽しもう
トンネルホルスタイン 300にぼし あなたのねこちゃんが牛に!?
遊んでいる姿はもはや牛!
ねこじゃらし 80にぼし 思わず飛びつきたくなる魅惑のフリフリ
遊び始めると疲れるまで離さない
羽根じゃらし 100にぼし 飛びつかずにはいられない至高のフサフサ
好奇心をくすぐり夢中にさせる
毛玉じゃらし 100にぼし ついつい手が出るフワフワ毛玉
何度でもじゃらされてしまう
ねずみさん 140にぼし 本能をくすぐるフォルムで
ねこたちのハートをキャッチ!
トンボくん 120にぼし 光る翅が動くたびに乱反射
キラキラ翅に目がランラン
けりぐるみ(ねずみ) 170にぼし ねこキック用のぬいぐるみ
細長い形状で抱き心地
ケリ心地抜群!
けりぐるみ(お魚) 170にぼし ねこキック用のぬいぐるみ
細長い形状で抱き心地
ケリ心地抜群!
けりぐるみ(うさぎ) 170にぼし ねこキック用のぬいぐるみ
細長い形状で抱き心地
ケリ心地抜群
自動ぶんぶん丸 15金にぼし 光る翅が動くたびに乱反射
キラキラ翅に目がランラン
蝶々じゃらし 12金にぼし まるで蝶のようにひらひらと動き
捕まえずにはいられない!
あっちこっちレール 20金にぼし ボールを動かして遊ぶおもちゃ
レールの中を押したボールが転がっていく
コロコロ転がして遊ぼう
こたつ 60金にぼし ねこ専用こたつ
あったかふとんから抜け出せない!
冬の定番といえばこれ
ホットカーペットS 240にぼし 小さいけれどしっかりした暖かさ
しかも省エネ!
ホットカーペットL 36金にぼし すこし大きめのホットカーペット
断熱素材入りの多重層構造で
熱を逃さず抜群の保温性
ストーブ 600にぼし むかしながらの灯油タイプの
ストーブでほっこりしてみませんか?
パネルヒーター 20金にぼし 体を芯から暖める
ひだまりのような暖かさで
ねこちゃんを惹きつけます
ファンヒーター 32金にぼし 力強い温風が寒さを一気に
吹き飛ばしてくれます
紙ぶくろ 30にぼし 普通の紙袋
置いておくといつの間にか入っている
紙袋の魔力
ビニールぶくろ 10にぼし 普通のビニール袋
置いておくといつの間にか戯れている
ビニール袋の魔力
横置き爪とぎ 180にぼし 横置きタイプの爪とぎ
爪が伸びすぎないための必需品
お買い忘れないよう
縦型縄爪とぎ 240にぼし 少し高価な縦型の爪とぎ
自然な体勢で爪がとげる優れもの
バリバリお手入れしよう
高級丸太爪とぎ 30金にぼし とても高価な丸太の爪とぎ
爪とぎの心地よさが段違い
本物のわかるねこちゃんに
果物カゴ 80にぼし いろんな果物をおいしそうに
見せることができるカゴ
土鍋 20金にぼし 底の形が体にフィット
あの写真を撮っちゃおう!
15金にぼし 中の温度を一定に保ってくれる
発酵食品の保存にぴったり!
梅壷 18金にぼし 中の湿度を一定に保ってくれる
梅干し保存にぴったり!
植木鉢 130にぼし ねこちゃんにとったら
植木鉢だって立派な遊具です
バケツ(青) 60にぼし 軽くて丈夫な青色の万能バケツ
掃除、園芸なんでも使えます
バケツ(赤) 60にぼし 軽くて丈夫な赤色の万能バケツ
潮干狩り、園芸なんでも使えます
バケツ(黄) 60にぼし 軽くて丈夫な黄色の万能バケツ
砂遊び、土遊びなんでも使えます
金魚鉢 10金にぼし 昔ながらの金魚蜂
ゆらゆら動く金魚に夢中
ガラス花瓶 750にぼし 人気のガラス職人がつくる花瓶
幅の広い口になっているので
花束をそのまま飾れます
にわさき拡張 180金にぼし ねこたちを集める場所を
お部屋側へ広げます
より沢山のグッズを設置できます