GAMER ONLINE

App Store(iPhone,iPad) & Android Game Media

『LINE タワーライジング』攻略【効率的なコイン・ルビー稼ぎの方法(動画あり)】

 →『LINE タワーライジング』徹底攻略データベースTOPに戻る

 武器の強化や回復薬の購入などで必要なコインに、課金アイテムやガチャ、復活に必要なルビー。それぞれ課金せずとも手に入れることができるのですが、それぞれ効率的に稼ぐ方法があります。

(1)ドロップアイテムを売却する

 序盤は必要のないアイテムを売ることが主な金策になります。ただし、アクセサリは安いので、武器、盾、防具を持ち帰るようにするとちょっとだけお得に。

 

(2)他人の塔クリアの実績を集める

 他人の塔を規定の回数クリアすると、最初の方は3回ごとに3万コインをもらえます。3階建ての塔でもクリア実績になるので、3階建ての他人の塔を周回すると楽にコインが集まります。

 合わせて周回で拾った弱い装備をつよ石でLV2に強化して、さらに同じ装備同士で強化していくと、強化回数の実績でルビーももらえます。

 

(3)バトルタワーを周回

 回数制限はありますが、バトルタワーを6Fくらいまでクリアできるようになると、拾えるクリスタと合わせて数万コインが手に入ります。

 

(4)27F周回

 27Fボスのメフィストを倒すと、5万コインをもらえます。そこで以下のような防御力が高い装備で25Fから入ると、数分で多くのコインが手に入ります。

 さらに途中で他人の塔の地図をもらって、27F建ての他人の塔もクリアすると、9ルビーをもらえるので、ルビー稼ぎにもなります。

f:id:michsuzuki:20150630041529p:plain